PLANT-5 見附店

見附店のブログ

2023年夏は《接触冷感》がキーワード?

公開日:2023年6月6日

こんにちは!
いよいよ暑い日が増えてきましたね…

近年は特に猛暑日のような危険な暑さも増えていて、夏が嫌いになってしまいそうです_(X3 」∠)_

エアコンを稼働させて快適に過ごしたい…ですが!
燃料費の高騰で、電気代が信じられないことになっている現実…。


そこでご提案したいのが接触冷感グッズです!

接触冷感グッズを冷房と併用することで、電気代を抑えてみませんか!

ということで今回ぴったりなアイテムをご紹介します☆


『Jewel  -3℃冷感シャツ』

 

写真では伝わりづらいですが……触れてみるととってもひんやり!しかもめちゃめちゃ軽いんです。(それと肌触りが異様に良い

よく見ると細かいメッシュ生地になっていて、汗をかいても蒸れることがありません。
さらにはストレッチ素材UV効果ありと、夏用肌着としてかなり優秀です!


袖ありもありますよ~

 

私、実際に着用して普段のお仕事をしてみたのですが、体感涼しくて、蒸れずにすごく快適に感じました!
色違いで洗い替え買おうかな…。

 

2023年の夏のキーワードは『接触冷感』で!
厳しい夏の暑さ電気代値上げを乗り越えていきましょう!

 


…暑すぎる日にはぜひ、PLANTへお気軽に涼みにいらしてくださいね(^O^)
お待ちしております♪