PLANT-5 境港店

境港店のブログ

KOSE化粧品から新商品発売♪

公開日:2020年9月29日

 

環境にも肌にも配慮した基礎化粧品

『雪肌精クリアウェルネス』が9/16に新発売いたしました!

従来の雪肌精よりも香りがやわらかなので

「雪肌精はニオイがなぁ…」なんて思っていた方にも

おススメです。

今回は、みずみずしさあふれる肌に導く青いボトル

繊細な肌にもしっとり優しいピュアな肌あたりの白いボトル

2ラインが登場しました!

試しに使用させていただいたのですが、

これがなかなかいい感じでした♡

普段、季節の変わり目などで敏感になる私ですが

荒れたり、乾燥することもなくしっとり♪(※個人的感想です。)

今使っているのがなくなったら、スイッチしようかな~と考え中です(^^)

ぜひ皆様も、ドラッグコーナー横の化粧品コーナーにて

お試しください♡

お待ちしております!