PLANT-5 境港店

境港店のブログ

健康応援フェア開催中!

公開日:2020年10月8日

コロナ渦の影響で、お家時間が増えた方も多いのではないでしょうか?

それに加えての食欲の秋!

実はわがままボディになっていたりしませんか??

(私はお腹周りがなかなかに育っております…。)

ちょっとくらい…なんて思ってるとあっという間に大変なことになりますよ(><)

健康面でも、高血圧や糖尿などの成人病になってしまったり

体もなんだか疲れやすくなったりと、いい事なしです!

そんな状況を打破すべく!PLANTでは、健康応援フェアと題しまして

ジムなどに行かなくても、お家で出来るフィットネス器具や

形から!という方にはウェアなんかもございますよ(^^)

効率よく筋肉を作ったりするのにいいプロテインなんかも一緒に置いてます♪

思い立ったが吉日!!気になっちゃった人はPLANTへGO!!です(笑)

フェアは、食品入り口入ってスグの催事場にて好評開催中です!

ぜひお越しくださいませ(^^)♪