PLANT-5 境港店

境港店のブログ

サイクルフェア開催中(^^)♪

公開日:2021年2月6日

 

こんにちは!PLANT5境港店です!!

あんなに寒かったのがウソの様に立春を過ぎたからなのか

ポカポカ陽気になってきましたね( *´艸`)

PLANTでは、サイクルフェアを開催しております♡

寒い冬やコロナで、お家時間が増えて

ため込んだ脂肪を解き放つ時が訪れましたよ‼‼‼

近くにサイクルロードも完成した事ですし、自転車をGETして

サイクリングへ出かけちゃいましょう!!(^^)/

4月から自転車通学のお子様にも、釘を踏んでも大丈夫な凄いやつなんかもあります♪

ぜひ、店頭にてご覧くださいませ♪

書店側にあります中央入り口にて開催致しております(^_-)-☆