PLANT-5 境港店

境港店のブログ

スタッドレス・タイヤチェーン入荷しました!

公開日:2021年11月1日

こんにちは!PLANT5境港店です(^^)ノ

朝晩の冷え込みが少しづつ辛くなって来ましたね~(~~;

大山も例年よりも15日早く初冠雪を記録しましたし、今年も多雪の予報が出ていますね。。。ツライ。。

そろそろ冬のドライブグッズを準備しておいてもいいのかもしれません!

PLANT5境港店では、山陰では欠かせないスタッドレスタイヤ

積雪時に高速道路や山道に必須のタイヤチェーンが入荷しております!

チェーン規制がかかってしまうとスタッドレスだけでは通行が出来なくなってしまいますので

高速道路をご利用される方は車に積んでおくと安心ですよ♪

今ですと品揃えも豊富ですのでお早めのご購入をお勧め致します(^^)

園芸側入り口より真っ直ぐ【スタッドレス祭り】の看板の所にて展開しておりますので

そちらにてお買い求めくださいませ♡

皆様のご来店を心よりお待ちしております!