PLANT-5 境港店

境港店のブログ

店長のつぶやき (^^ゞ

公開日:2019年2月16日

皆さんは「人差し指派」ですか? それとも「中指派」ですか?

ちなみに私は「人差し指派」です (笑)

境港店のホームページをご覧の皆さん、こんにちは!  店長の森廣です (^^)/

私が気になった「物」や「人」を紹介させてもらうコーナー(?)なのですが・・・

今回は『デコピンパンチキング』です (^.^)

そうです!「ゲームセンターで力自慢の男の子達がこぞって挑戦していた"あの"パンチングマシーン」が卓上型になって登場したのです(◎_◎;)

指でレバーを弾くとデジタルでスコアを表示するのですが、これがまぁ、クセになる(笑)

仕事の日は"毎日"バチーン!!ってやってます。 ハイスコアが出るとその日は気分が(^^♪

ちなみに私のハイスコアは「868」です!

興味を持たれた方はぜひデコピンしに来て下さい(^.^)

注)私はデコピンを受付しておりません m(__)m