PLANT-5 境港店

境港店のブログ

☆めざせ!!足うら美人(^_^)/☆

公開日:2023年5月10日

こんにちは☆

そろそろ皆さん薄着になって

女性の皆さんは体型やムダ毛など

色々と気になりだす頃ではないでしょうか?

皆さんは【足のうら】って気にしてますか??

ブーツやスニーカーメインの秋冬は

そんなに気にならないのですが

サンダルやミュールが増えてくる春夏は

素足が多く、ふとした瞬間に足のうら見えちゃいますよね。。

古い角質が肥厚してガッサガッサ!になってませんか?

もしくはなんだかイヤ~なニオイ放っていたり。。

それらを夏本番までに解決してしまいましょう!

使うのはこちら! ↓↓↓

その名も【足裏角質パック】!!

お風呂場で一生懸命軽石とかで削らず

お部屋でTVなど見ながら乳酸の入った袋に

足を入れておくだけ☆

60分経ったら、ボディソープでしっかり洗い流せばOK!

そこから約5日~7日で古い角質が剥がれ始めて

約1週間~2週間ですべすべになる!そうな笑

私自身も使用してみているのですが

まだ剥がれ始めてから3日なので終了してない状態です(;´∀`)

(最後に画像載せますが、見たくない方は見ないでね笑)

私が使用したのは【ブラックミントの香り】だったのですが

とってもスッキリした香りでした!

男性にもいいかもですね(^_^)

他にも、ローズグレープフルーツシャボンがあるので

お好みで選んでくださいね♡

気になった方は、ぜひPLANT各店の化粧品コーナーで

見てみてくださいね(*´ω`*)

皆様のご来店心よりお待ちしております!

(↓↓↓これより下は皮剥がれ画像になります笑)

    ↓

    ↓

 見たくない人は閉じてね~!笑

    ↓

    ↓

    ↓

 

 

 

 

汚くてすみません。。(-_-;)

きっとあと1週間もすればすべすべのピカピカに!!!笑

皆様もレッツトライっ!