PLANT-5 境港店

境港店のブログ

PLANTオリジナル枕発売です☆

公開日:2023年8月10日

みなさん、夜しっかり寝れてますか??

ブログ担当の私は

数時間に一度は起きてしまい

寝た気がせず、毎朝ため息とともに

起き上がっています(-_-;)

枕が合わないと頭痛、肩こり、ひどい時は

ケンビキが起こる事も。。

自分に合う枕を探し続けて早〇年。。。

なかなか見つかりません。。(T_T)

そんな中、この度PLANTの

オリジナルブランドタロハナから、

その名も『快眠という贅沢』という

なんとも良さげな枕が

発売されました( *´艸`)

こちらの商品、種類が4つありまして

①マイクロファイバー スタンダード

②マイクロファイバー 首筋安定タイプ (私はコレを試しました!)

③低反発チップ スタンダード

④低反発チップ 横向き寝タイプ

それぞれ自分の寝かたに合わせたチョイスが出来るのは嬉しいですね(*´ω`*)

↓↓↓画像は②の首筋安定タイプです。

現物を触ってみた感想は

やわらかっ!』でした。

正直、これだけ柔らかいと

後頭部が痛くなるか

首が痛くなるかもなぁと思っていたのですが

寝てみると思ったよりもしっかりホールドしてくれました!

これは!と期待値が上昇したのですが

結果は快眠とまではいかず。。残念無念(>_<)

(まぁおそらく原因は枕ではなく、私が更年期初期のせいで眠りが浅いだけなのだと思うのですが笑)

しかしながら、枕を変えると大概頭痛に悩まされるのですが

これはそんな事もなく

とても心地良かったです♡

自分用はもちろんの事

お盆のお客様用なんかにも

おススメですよ~!!

 

店頭にもサンプルがありますので

ぜひ、触って感触を確かめてみて下さいね(^_^)/

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

また、PLANT-5境港店では

LINEお友だちを募集中!

お得な情報やお楽しみクーポン配布など

配信しております!!

さっそくポチっとよろしくお願い致します♪

友だち追加