PLANT-5 境港店

境港店のブログ

季節限定!QBBのチーズデザート☆

公開日:2024年4月12日

こんにちは!

ようやく春の陽気になりましたねぇ♪

暖かくなったり寒くなったりと

なかなか春の訪れが来ず、ヤキモキしておりましたが

境港もきれいな桜が見れました♡

店舗近くの夢みなと公園の桜ももうすぐ葉桜に変わりそうです。

 

さて。今回のご紹介は

【QBBチーズデザート】のご紹介♪

季節限定『瀬戸内レモン』『静岡県産クラウンメロン』にクローズアップ!

 

瀬戸内レモンは、レモンピールが入っているので

とても果肉っぽ感があり爽やかです(*´ω`*)

ちょっとしたおつまみにもいい感じです♡

 

また、クラウンメロンの方はとっても甘い

ホントに果物感が強いです♪

(むしろチーズ感はあまりないかも。。)

メロン×チーズ×生ハムとか

最高じゃないか?!と思いやってみたのですが。。

これは甘味が強すぎて失敗しました笑

朝のパンとともにデザートとしていただきたい感じですね( *´艸`)

 

ぜひ皆さんも食べてみて下さいね~ヽ(^o^)丿

 

 

 

また、PLANT-5境港店では

LINEお友だちを募集中!

お得な情報やお楽しみクーポン配布など

配信しております!!

さっそくポチっとよろしくお願い致します♪

友だち追加