PLANT-5 境港店

境港店のブログ

店長のつぶやき (^^ゞ

公開日:2019年6月18日

水たまりを見ると『突入‼』したくなりませんか?(笑)

そんな衝動を抑えきれない48歳・・・ (>_<)

 

境港店のホームページをご覧の皆さんこんにちは (^^)/

って言いますか、お久し振りです ( *´艸`)

いつまでも少年のような心の持ち主(でありたいと願う…)店長の森廣です。

 

今回の「つぶやき」は 防水スプレー!!

使い方は至って簡単・・・水を弾きたい物にシューってするだけなんですが、「そんなん知ってる (-ω-)/ 」って言う人は多くても意外に「やってる」人は少ないんです (◎_◎;)

 

一ヶ月に一度スプレーしておけば雨水を弾きます。

防水スプレーの性能にもよりますが、靴の汚れを弾く効果もあり、お手入れの回数が減ったり、傘は水切れが良くなるので「いつまでもポタポタ…」的なのも無くなります。

 

この梅雨の時期が防水スプレーの効果を1番感じることが出来る時期ですので、是非一度試してみて下さい (^^♪

※ご使用は必ず屋外で風向きに注意して行ってくださいね。