PLANT-5 刈羽店

刈羽店のブログ

スポーツしましょ(^^♪

公開日:2021年8月6日

なんか卓球したいなー

なんかバドミントンしたいなー

なんかスケボーはじめたいなー

なぜか?

そんな気持ちになっている方はとりあえずPLANT来てくださいよ〜('ω')ノ

最初に言った卓球、バドミントン、スケボー

あるんです!

初めてチャレンジする方、ファミリーで楽しむ方いる中、

それぞれのシーンに合った商品をご用意しています!

特におすすめがこれ!

「どこでもバドミントン」です!

ネットのサイズは幅2m90cm、高さ1m55cmで公式ネットの高さと同じです。

またラケット2組、シャトルも2個セットになっています!

これがあれば

”どこでもバドミントン” 

できますよ(^^)/

PLANTに来れば大概のものがそろうんですよ!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました<m(__)m>

またお会いしましょう