PLANT-5 刈羽店

刈羽店のブログ

盛り上がるBBQメニュー ウッドプランク編

公開日:2022年8月6日

Let's Enjoy BBQ

 

皆さんBBQ楽しんでいますか?

今回はPLANTのBBQオリジナルメニューをご紹介!

 

第8弾!!

 

ウッドプランクセット

 

 

S:ウッドプランクというのは、木の板の上で食材を焼くスタイルのBBQでーす(^-^)/

 焦げちゃう心配がないから、じっくり蒸し焼きできて

 食材がふっくらジューシーに焼きあがるんだよ♪

 

K:ほ~!ウッドプランク~

 何だか聞きなれないけどワンランク上のBBQが楽しめそうだね!!

S:うんうん!

 とっても簡単に、本場のアメリカンなBBQが楽しめるよー!

K:もうワクワクが止まらないじゃん( *´艸`)

 

 

まずは、牛ハンガーステーキの方から✨

 

 

S:お肉がやわらかーーい(*'▽')

K:木の香りがほんのり香って

 イイ感じに燻製されてるねー!

 ジューシーでうんまーいヾ(≧▽≦)ノ 

 

続きまして、サーモン

 

 

S:サーモンすんごいしっとり( *´艸`)

K:蒸し焼きにしてるから

 BBQなのに焦げつきもないし

 身はふっくらジューシー(´∀`*)

S:かかっているるスパイスが美味しいね♡

 マスタードシードがプチプチ良い触感♪

 

BBQ上級者じゃないと難しそう…と

なかなか手が出せなかった

そんなメニューも

PLANTにおまかせっ!

 

必要な物が全てセットになっていて

あとは、包んで焼くだけ!

すぐチャレンジできちゃいます✨

 

 

 

PLANT-5刈羽店では豊富なBBQメニュー、BBQ用品を取り揃えております!

柏崎・刈羽周辺でBBQをされる際はぜひお立ち寄りくださいませ。

 

お待ちしておりますm(__)m♡

 

 PLANT刈羽店公式LINEでは最新の情報を発信しております!

お友達登録はこちらから

↓↓↓

 

友だち追加