PLANT-5 刈羽店

刈羽店のブログ

アオアシ29巻が発売しました!

公開日:2022年9月7日

8月31日にサッカー漫画「アオアシ」の29巻が発売されました!

この漫画は以前もブログで紹介させて頂きました。

私自身の個人的な推しです草

主人公の青井葦人がプロサッカー選手を目指し成長していく姿が

胸熱です。

田舎から才能を見出されて都会のプロチーム下部組織へ入団したはいいが、

毎回高い壁にぶち当たり、それでも諦めないで乗り越えていく姿勢がいい!

読んでいるとモチベーション上がり「明日も頑張ろう」て気持ちなります。

でも主人公だけでは乗り越えられないこともあるが、

そんな時はいい仲間に囲まれているんですよ。

本当は凄い才能の持ち主だが使いこなせない、そんな歯がゆさもあるんです。

現在(2022年9月5日時点)毎週TVアニメで放送されています。

Huluやprime videoでも見れます。

当店では1巻から最新巻まで取り揃えていますので

気になる方はPLANT-5刈羽店 宮脇書店までお越しくださいませ。

お待ちしております。