PLANT-5 刈羽店

刈羽店のブログ

定番からアレンジ広がる鍋メニュー レモン鍋編

公開日:2022年9月9日

Let's Cook Yummy 鍋♪

 

皆さんお鍋楽しんでいますか?

 

今回からは、オススメの美味しいお鍋を

紹介していきます(^▽^)/

 

 

第1弾!! 

 

✨レモン鍋✨

 

S:美味しいって聞くよね(^▽^)

 でも、なかなかチャレンジできない鍋のひとつだな~ 

K:レモンを皮ごと使うなら国産の方がいいのかなとか思っちゃうし…

S:でもでもでもでもー♪

 レモン鍋スープを使えば問題ナシ!

 

K:鍋スープがあれば後は

 お好きな具材を用意するだけ~(^^)/~~~

S:すぐチャレンジできるね♪

 

 

S:爽やか~♪

 お鍋だけど、サッパリ食べられるから今の時期にピッタリだね!

K:味がしっかりしてるね!

 レモンも感じるーーーヾ(≧▽≦)ノ

S:輪切りレモンも入れてみたけど皮ごと煮込むと

 けっこう苦みを感じちゃうね…

K:後乗せレモンでいいね~

S:映え重視なら必要だけど

 味重視なら「ポッカレモン100」で十分かも(*´з`)

 

S:メーカーの推し〆メニューは『チーズリゾット』 

 でーすーが『ベトナム風フォー』で〆てみましたヾ(≧▽≦)

K:ふぉーーーー\(^o^)/

 美味しい✨

 鍋にフォー合うんだね✨

S:レモンの酸味がフォーに合うと思ったんだ( *´艸`)

 下茹でなしで4分煮込むだけなのも手軽でいいでしょ♪

K:フォーを食べたことない人にもオススメ!

 ツルツルさっぱりして暑い日の鍋の〆にぴったり!

 

 

今夜はお鍋が食べたくなった皆さん!

当店では、お鍋の食材・鍋アイテム等豊富に取り揃えております!

 

 

ご来店お待ちしておりますm(__)m♡

PLANT刈羽店公式LINEでは最新の情報を発信しております!

お友達登録はこちらから

↓↓↓

 

友だち追加