PLANT-5 刈羽店

刈羽店のブログ

きゅうりのキューちゃんでアレンジメニュー作ってみました♪

公開日:2023年3月16日

PLANT刈羽店のブログにお越しいただき

ありがとうございます<(_ _)>

 

キュッキュッキュ~

 キュッキュッキュッキュ

クエ~ション♪クエ~ション♪きっみは誰?

 クエ~ション♪クエ~ション♪

                     ぼっくキューちゃん

Qちゃん違い_(:3 」∠)チーン

 

 

気が付くとそっと傍にいてくれる

名脇役の『きゅうりのキューちゃん』

なんと誕生したのは昭和37年!!

長年愛され続けている味ですね~(^-^)

 

そんなキューちゃんから

驚きの期間限定商品が登場!!

 

東海漬物

きゅうりのキューちゃん

『  焼肉味  』

S:焼肉味!!

K:コレは試してみたくなるね~

S:ポリポリポリ

 おぉぉ!コレはご飯がすすむわ!!

K:めっちゃ焼き肉の香り~♪

S:キューちゃんのアレンジメニュー

 いろいろあるらしいよ!

 と、いうことで

 Let'sキューちゃんパーリー

K:まずは前菜から?

S:オシャレにピンチョス

 ミニトマトにクリームチーズにキューちゃん

 ウマっ!!この組み合わせ凄いんだけど!!

K:お次はカナッペ

S:刻んだキューちゃんとクリームチーズと

 合わせてクラッカーにオ~ン!!

K:キューちゃんがチーズとこんなに合うなんて✨

S:さらに、キューちゃんサンド

K:マヨネーズと和えてクロワッサンにイ~ン!

S:パンにお漬物なんて、なんて斬新!!

K:キューちゃんがいいアクセント(*´▽`*)

 クロワッサンとも合う!!

K:そしてメインディッシュ✨

 よだれ鶏✨✨✨

S:キューちゃんを刻んでタレに⁉

K:焼き肉味だからできるんです!

 細かく刻んで汁ごとゴマ油と混ぜ混ぜして

 サラダチキンにタラ~リ

S:辛味が欲しい人はラー油もチョロ~リ

K:あればネギもパラ~リ

S&K&G&P&U  ※急に人増えた(゚д゚)!

 お、お、おいすぃ~(≧◇≦)

K:こんなに簡単で、こんなに美味しくていいの⁉

K:〆はおにぎり

S:おにぎりにぴったりなキューちゃんは

『こつぶキューちゃん』

K:刻む手間なく混ぜやす~い

S:きゅうりの食感がポリポリ良いね

K:しょうがが効いてるー

S:食欲がない時でも食べちゃいそう♪

きゅうりのキューちゃんはそのままはもちろん

アレンジメニューで美味しさが

もっと広がりますよ!

味わってみたくなった皆さん

日配売場前フロアにてご用意しております。

お待ちしておりますm(__)m♡

 

PLANT刈羽店公式LINEでは最新の情報を発信しております!

お友達登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加