PLANT-5 横越店

横越店のブログ

『悪魔のふりかけ!?』

公開日:2021年4月5日

今週は『悪魔の…』なにかしら、なんだろう・・・!?

 

 

カラフルパッケージが特徴の『悪魔の混ぜ込み』シリーズのご紹介です♪

最初に発売された「混ぜ込み悪魔めし」↑↑食べてみると、青のりの風味ぷ~んとして、カリカリの

天かすがアクセントで美味しい(^^♪

味は濃いめで、おにぎりがオススメです♪

 

ビビットなピンクが目立つこちらの「混ぜ込み悪魔めし・焦がしネギ塩」↑↑

ん~~思ったより、焦がしネギの味がしなかった・・・でもこちらも味は濃いめ♪

ネギ好きの方はこちらをどうぞ!(^^)!

新発売の「悪魔のやくみ」↑↑ん~!!青じその味がする・・やみつき間違いなし(*'▽')

 

こんな感じで(⌒∇⌒) ソーメンやそば・冷やしうどん、これからの季節におすすめです♪

ふりかけコーナーにもありますが、店内のあちこちにあります!3個とも食べてみてはいかが♬

悪魔のふりかけシリーズを探しに来てね(^▽^)/