PLANT-5 横越店

横越店のブログ

日配売場から新生活応援!!

公開日:2024年3月27日

 

みなさんこんにちは!少しずつ暖かくなってきましたね(*^-^*) 

 

プラントPB『よりどころ』

煮豆のご紹介です(^▽^)/

 

黒豆⇒黒豆をつややかに仕上げました。

金時豆⇒金時豆の風味を生かし煮豆にしました。

ひじき豆⇒大豆とひじきを合わせた美味しい煮豆です。

こんぶ豆⇒大豆と昆布をふっくら仕上げました。

それぞれご飯のお供にもぴったりの商品です。

お弁当のスミッコにもぴったり!!

 

『豆』つながりでこれからの季節にピッタリの『おつまみ』

ご紹介します(^▽^)/

 

イチビキ塩えんどうゆでピーナッツです!

①ビールのおつまみ

②そのままおやつに

③料理の素材に(豆ごはんなど)

ちなみに横越店ではゆでピーナッツの方が売れております(*^^)v

 

是非、日配売場にお立ち寄りくださいませ(^_^)/