PLANT-5 横越店

横越店のブログ

☆ゴールデンウィークイベント☆

公開日:2019年5月13日

平成から令和と代わる今年のGWにお子様・大人誰でもできる楽しいイベントを行いました!

4/28(日)ビンゴ大会

大人からも人気のビンゴ大会、あっという間に定員に達し「リーチ」「ビンゴ」とあったあったと嬉しそうに前に出てきて喜んで景品をもらっていかれました。

5/1(水)「ジャンケン大会」誰もができるジャンケン大会、こちらも好評でした!

5/3「コアラのマーチDE輪なげ大会」

コアラのマーチを1個・2個重ねて、ジュースも並んでいたり、入りそうでなかなか入らない!?2個の所に入るとみんなで大歓声でした!

5/5(日)「〇✖クイズ大会」

天気が良いからかな~参加人数は少しすくなめ・・でもクイズが始まると賑やかに・・・

「プラントの牛乳の名前は?」「うんめ~牛乳」

「どちらの手にコイン」が入っているかな~」

「目をつぶって30秒立ってられるかな~」など、楽しい〇✖クイズでした!

※楽しいGWイベントでした(⌒∇⌒)これからも、お客様に喜んで頂けるイベントを行っていきたいと思います!

皆様のご来店をお待ちしております。