PLANT-5 大玉店

大玉店のブログ

優しさしみる天使のスイーツ【日配】

公開日:2020年6月14日

 

 

ボリューム満点って感じだろ。ウソみたいだろ。

糖質9.8g(※エリスリトールを除いた糖質量)なんだぜ。

それで。

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!

大玉店ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

今回はちょっと演出を入れてみました☆通じました…?

(面白いと思った事は積極的にパク…参考にしていくスタイルです)

 

 

 

 

今回、ご紹介するのは前回の記事で紹介した

『悪魔のスイーツ チョコチョコパフェ』

同シリーズの

『天使のスイーツ メープルプリン』

メープルゼリーとムースに、プリンの生クリーム添えを載せた

「え!これで糖質控えめなの!?」という1品です。

ウソみたいだろ…(略)

 

 

 

 

ま、情報は色々ありますが、

食べてみない事には分かりませんよね☆

 

 

 

 

そんなワケで

実食。

BOSSに見守られながら頂きます。

 

 

 

 

味はですね…

うん、

すっごく優しい。

 

 

 

 

悪魔の刺激的で濃厚な甘さに

ボコボコにされた方は

その優しさがしみるかもしれません。

優しいのが一番だよね…。

 

 

 

 

プリンも生クリームも

見た目ほど甘くありません。(個人的に)

BOSSの出番はありませんでした。

でも、ムースは風味豊かでなかなかの甘さなので

スイーツとしても満足度高いです♪

 

 

 

 

そんな、優しいスイーツ

『天使のスイーツ メープルプリン』

日配デザート売場にて好評発売中です!

期間限定なのでお早めに☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談です。

『悪魔のスイーツ』を堪能したあと、

しばらく豆腐サラダのお世話になりました。

・ミニサラダ【青果野菜売場】

・わさび豆腐【日配豆腐売場】

ドレッシングはお好みで。

(私は塩とごま油)

 

さっぱりしていて今の時期にピッタリ☆

試してみてね!