PLANT-5 大玉店

大玉店のブログ

シュパット!簡単☆エコバック

公開日:2020年7月17日

大玉店ブログをご覧のみなさま

こんにちは!

 

 

 

 

まずはこちらをご覧ください。

 (フライパンでやけどしました・・)

お買い物後のエコバック。

たたむの大変ですよね。

たたむのを忘れてうっかり家に置いて来たり

バックの中で行方不明になったり・・・

 

 

 

そんな事件が多発している

めんどくさがりさん♡に耳よりの情報です!

 

 

 

こちらの

エコバック

[Shupatto(シュパット)]

広がっている状態で両端を持ち

引っ張ると・・・。

 

 

 

 

どや。

 

 

 

一瞬で帯状になります・・・!!

本当!!

一瞬なの!!

 

 

 

そして、

片方の端からくるくる丸めると、

え~!

こんなに小さくなっちゃうんですか!!

【参考】最初の状態(定規の長さは30cm)

 

 

 

こんなに機能性抜群なエコバック

[Shupattoシュパット]

 お値段1,980円から2,480円(税抜)

 

 

 

・・・うん、ちょっと高め。

 

 

 

ですが、

エコバックとのお付き合いは

これからも続いていくので

こだわるのもアリかもしれません☆

 

 

 

 お手軽・簡単・スタイリッシュなエコバック 

[shupatto(シュパット)]

日用品売場、

エコバック特設コーナーにて展開しております。

店頭でシュパッと試しちゃって!

 

 

 

みなさまのご来店をお待ちしております(^_-)-☆