PLANT-5 大玉店

大玉店のブログ

何度でも楽しめる『とろけるぷりん』【日配】

公開日:2020年8月19日

大玉店ブログをご覧の皆さま、

こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますね(;´∀`)

 

 

 

そんな暑い日だからこそ、

試していただききたいことがあります♪

 

 

 

前回の紹介した

『北海道チーズ蒸しケーキとろけるぷりん』

こちらを・・・

 

 

 

 

 

凍らせちゃいます♥

【朗報】フォークで食べれるよ!

※溶けてくると分離しますが(笑)

凍らせた『とろけるぷりん』は

プリンの部分がシャリシャリ♥

ケーキの部分がホロホロ♥

ちょっと贅沢なアイスを

食べている き

 

 

 

いつものアイスじゃ物足りない方、

北海道の可能性を味わいたい方、

ぜひ凍らせてみてください(*^^*)

 

アイスだけどアイスじゃない、

不思議な食感が楽しめますよ★

 

 

 

**********************

 

ちなみに私は

フルーツソースをかけて頂きました♪

 

フルーツソースも日配売場で

好評発売中☆

 

**********************