PLANT-5 大玉店

大玉店のブログ

さば竜田と香味野菜の甘酢あん【惣菜】

公開日:2020年8月23日

大玉店ブログをご覧のみなさま、

こんにちは!

 

 

8月も下旬に差し掛かりましたが

まだまだ暑いですね・・・。

 

 

こんなときこそしっかり食べて

体力も免疫力もつけておきたいところですが、

 

 



夏の炊事は大変なのよ~!!!

 

 

コンロをフルスロットルにすると激アツなので

ついつい簡単な食卓に・・・。

でもしっかり食べたい、

でもご飯を作るのが大変!

そんな時は、

頼ってください、お惣菜。

 

 

大玉店の惣菜コーナーでは

季節ごとの食材を使ったお惣菜や

ボリューム感や栄養バランスなど

食卓のメインにも、ちょっと一品☆にもなるお惣菜を

豊富に取り揃えております!

 

 

 

つらい時は、

頼っていいんだぜ・・*゜+.:*

(イケメン補正は各自お願いします)

 

 

 

はい。

それではお惣菜コーナーから

担当者おすすめのメニューを紹介いたします。

こちらは

『さば竜田と香味野菜の甘酢あん』

 

 

さばを竜田揚げにして

たっぷりの野菜と甘酢あんでからめた

ボリューム満点な一品です!

 

 

お魚の味を残しつつ、

優しい甘みと酸味で

ご飯が進むこと間違いなし!

みなさまもぜひ、

ご賞味くださいませ♪

 

 

『さば竜田と香味野菜の甘酢あん』

惣菜コーナーにて好評発売中です!

 

 

しっかり食べて、

夏と色々乗り切りましょう(^^)/