PLANT-5 大玉店

大玉店のブログ

サクサクさんまの竜田揚げ【惣菜】

公開日:2020年9月14日

大玉店ブログをご覧のみなさま、

こんにちは!

 

 

 

いつまでも続いていた残暑に

悩まされていたのはいつのことやら…

だんだんと秋の気配を

感じるようになってきましたね。

 

 

 

そして、

今回ご紹介する商品は

秋といったらやっぱこれでしょ~

 さんまの竜田揚げ 

 

さんまの味はしっかり残しつつ

サクサク感香ばしさが魅力的で

一度食べたらやみつきになること間違いなし!

 

下味がしっかりついているので、

帰ってきて、

そのままお皿にサバーッとわけても大丈夫!

むしろシンプルなままで食べて欲しい!

 

 

 

でも、アレンジもおススメですよ☆

(2日目のために)

めんつゆ+しょうが+ねぎ+かつお節で

煮びたし風

 

 

 

にんじんとたまねぎを加えて

酢で味付けしたマリネ風

 

 

 

と、

アレンジメニューを紹介しておきつつも、

私はやっぱ

シンプルが一番。

せめてキャベツを付けなはれw

 

 

 

みなさまもぜひ、

出来たてのサクサク感と香ばしさを

体験してくださいね♪

時間が経っても

揚げなおせばサクサク感が復活します(*^ ^*)

 

 

『さんまの竜田揚げ』は惣菜売場で好評発売中です。

みなさまのお越しをお待ちしております!