PLANT-5 大玉店

大玉店のブログ

魅力たっぷり♡バレンタイン売場

公開日:2021年1月22日

大玉店ブログをご覧のみなさま、
お待たせいたしました!

 

今回は、
魅力的なチョコがそろった

バレンタイン売場の紹介です♡

 

写真メインでご紹介しますので
どうぞご覧ください(*^_^*)

 

 

憧れの『ヨコハマ グランド インターコンチネルタルホテル』のチョコ♡

 

 

見た目も予算も”ちょうどいい”

 

 

手作り派のあなたも満足の品ぞろえ!

 

 

もちろん、ラッピングアイテムもね♪

 

 

タロハナより『粋男&究極セット』
チョコと一緒にいかがですか?

 

 

お酒の入った大人なチョコ
お子様はごめんなさい(;^ω^)

 

 

プラント名物大袋!
大量に配る予定の方、非常食として常備しておきたい方へ

 

 

うまい棒もバレンタインに参戦。

 

 

センスしか感じないパロディチョコ
(全部チョコですよね!?)

 

 

「気持ちは密デス!」のパワーワード。

 

 

〇 ・ ◯ ・ ◯ ・ ◯ ・ 〇 ・ ◯

 

 

いかがでしたか?

笑いあり、お得感あり、スペシャル感ありの
バラエティに富んだチョコの数々・・。

 

種類豊富なプラントのバレンタイン売場で、
今年のバレンタインも、楽しんでくださいね(*^^*)

 

ちなみに、
季節品のため、こちらで紹介したチョコが
売切れてしまう場合があります。
あらかじめご了承くださいm(__)m

 

でも大丈夫!
出会ったときが、運命だから。

 

それでは、
健闘を祈る!

そして、
検討をお願いします。

 

 

 

 

 

最後に、
私のど真ん中のチョコをご紹介♡

好きになりそうです。
どっちなのかはあえて言いません。