PLANT-5 大玉店

大玉店のブログ

楽しく春待つ、ひな祭り(*^_^*)

公開日:2021年2月25日

あたたかくなったり寒くなったりと、

落ち着かない日が続きますが、

確実に春へと近づいている今日この頃…。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

プラント-5大玉店では、

季節の変わり目のため

様々な売場が立ち上がったり、

半期に一度の大事な日を迎える準備をしたりと、

あわただしい日が続いていますが、

 

 

 

ちょっと潤いが欲しいよね…

楽しくて華やかで

春っぽい気分になりたい!

 

 

 

と、いうワケで

ひな祭り売場のご紹介です♪

様々なひなあられやひな餅。

キティちゃんのひなあられセットはひな壇入り。

組み立てて飾ってね。

 

 

 

 

おいしいだけじゃなく、栄養価も高い甘酒。

 

 

 

 

ひなまつり、といったらちらし寿司♪

こちらは一般食品売り場にございます。

 

 

 

 

そして、

みんな大好き、

顔出しパネルもご用意しております(*^_^*)

 

コロナ禍により

イベントの開催が難しくなってしまいましたが、

少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。

 

 

 

寒い冬のあとは、

あたたかな春がやってくると決まってます。

明けない夜はありません。

終わらない仕事だってありません。

間に合うかどうかだ…

ひなまつりを楽しみながら

春の訪れを待ちましょう。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

私たちが成長するように、

『ひな』だって成長します。

 

 

 

3月3日はひな祭り。

3月4日はにわとり祭り。

プラントのから揚げで

から揚げパーティはいかがでしょうか。

大人気!の

プラントのから揚げについては

別途ご紹介いたしますので、

ご期待ください☆