PLANT-5 大玉店

大玉店のブログ

安心は、日々の備えから☆

公開日:2022年3月10日

あの震災から、

11年が経とうとしています。

 

長かったような、

あっという間だったような。

 

あの日から

私たちの生活はがらりと変わり、

そしてまた、

新たな生活様式が始まり

何だかんだ、

受け入れながら生活しています。

 

激変する時代の中でも、

日々生活を続けていくことには

変わりはありません。

 

プラントは、これからも

皆さまの生活の”よりどころ”と

なれるように日々邁進して参ります!

 

そして、防災用品も

多数そろえてお待ちしております。

 

この機会に、

防災用品の見直しはいかがですか?

 

大丈夫!

きちんと準備していれば

なんとかなる!

 

明日も明後日もその先も

皆さまの健やかな毎日を

お祈りしております。

 

 

 ※今回紹介した商品の値段は

変更される場合があります。