PLANT-3 福知山店

福知山店のブログ

水分補給にティー・tea・紅茶(ティ)~( *´艸`)

公開日:2022年5月16日

こんにちは。PLANT-3福知山店です。ジメジメした季節になってきて、朝は寒いですが日中は蒸し暑く汗をかきやすい日が増えてきました。

皆さん、水分補給はこまめに摂ってますか?・・そう、水分補給が大事になってくる季節に!

そこで今回ご紹介したいのが『Bossのフルーツティー』シリーズです。レモン・アセロラ・フルーツミックスの3種類。
この3種類とってもフルーティーなフルーツティー♪♪~~~~

レモンはすっきり、レモンの苦みも少なくさわやかな酸味で後味すっきり(#^^#) ごくごく飲み干せちゃいます。

アセロラは甘酸っぱく、アセロラをメンイにオレンジ・リンゴ・パイナップル・イチゴをMixされており少し赤みかかった感じでこれもまた手にとって試してみたい1本です。

フルーツミックスはキャップを開けたらフルーティーな香りがふわっとしてオレンジ・桃・パイナップル・マンゴーといった南国系のフルーツがMixされトロピカル感が味わえます。

もっと暑くなってきたらこのフルーツティーを凍らせてフローズンドリンクにしたり炭酸水で割ってスパークリングフルーツティーにしてみたりと、色んな飲み方で味わうのも楽しいですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ちなみに私事ではありますがアセロラティ~がHITいたしました(^O^)

パッケージの下の方にも凍らせておいしいと記載されているのでお勧めしても間違いなし(^^)/ ケース買いもおすすめします。
・・・もう一つ皆様におすすめしたいことが!・・・・箱がオシャレなんです。インテリアになるくらいオシャレです。・・売場に急いで買いに行くべし☆全種類揃えたいって感じになっちゃいます。( ´∀` )・・さあ、福知山店へレッツゴ~ε≡≡3-ー3-ー3