PLANT-3 福知山店

福知山店のブログ

エネルギーチャージにはもちろん、差し入れにもオススメなinゼリー

公開日:2022年8月15日

こんにちは!PLANT-3福知山店の宮田です。

今回の推しは森永製菓さんの「inゼリー」!

 

10秒チャージ inゼリー!

 

inゼリーといえば、仕事や勉強の合間に小腹を満たしたり、運動の際のエネルギーチャージに飲んだりと、「頑張るぜ!」って時の相棒ですよね。

 

カバンに入れておいてスッと飲めるし、常温で飲んでも美味しいし。

心身ともに頼りになる存在です。

 

 

エネルギーをとりたい人向けの「エネルギー」、ビタミンをとりたい人向けの「マルチビタミン」、ミネラルをとりたい人向けの「マルチミネラル」などなど、様々な種類が登場しています。

 

がんばるぞ〜!って時に皆様もいかがでしょうか?

 

頑張っている人への差し入れにもinゼリー!

 

さて、今回の本題はここからです。

エネルギーチャージにぴったりのinゼリー。

 

自分用に購入するのはもちろんですが、誰か頑張っている人への差し入れという文脈でのinゼリーなんていかがでしょうか?

 

仕事や勉強、スポーツ、一生懸命に頑張っている人を見ると応援したくなりませんか。

頑張っている姿は素敵だけど、ご飯ちゃんと食べてる?栄養とれてる?って心配になったりしませんか。

 

そんな想いをinゼリーに乗せて、差し入れてみてはいかがでしょう。

 

頑張って!というエールと共に、ちゃんと身体のことも大事にしてね!というメッセージだって、きっと込められるはず。

 

状況が許すなら、手書きの一言を添えて、そっと渡してみては。

 

 

スーパーに売っているものは基本的に「物」ですが、その先にはきっとたくさんの物語があるのだろうなと思いながら、日々、商品を陳列しています。

 

inゼリーをはじめ、誰かへのエールを送ることのできるもの、想いを乗せられるものって素敵ですよね。

 

売り場でinゼリーを見かけたら、ぜひ身近な頑張り屋さんの姿を思い浮かべてみてください。

 

暑い日々が続きますが、しっかり水分と栄養を補給して乗り切りましょう!

それではまた〜♪