PLANT-3 福知山店

福知山店のブログ

PLANT lunch!ダッチチーズのアレンジ編~

公開日:2022年10月13日

こんにちは。PLANT-3福知山店です。

久々にPLANT-Lunchをご紹介したいと思います!(^^)!♪♪♪♪

今回はベーカリーで展開しているダッチチーズパン!』をアレンジした〈ハムコーンマヨダッチチーズ〉◆◆◆◆を紹介!

 

めちゃくちゃ簡単・かつとっても旨い・おいしい(*‘∀‘)♪~

ダッチチーズパンの蓋部分(ザクザク、カリっとした部分)をカットして、あとは水煮になっているコーンと少量の薄切りハムと塩コショウ・マヨネーズ、ほんの少し粒マスタード、練乳を混ぜてダッチパンに詰めてオーブンで4~5分焼くだけです(^O^)/

めちゃ簡単☆彡

ダッチチーズはチーズフォンデュのようなトロっとクリーミーなおいしいチーズが入っているので、ハムコーンマヨが合わさると・・・また格別です☆☆

簡単なので是非作ってみて下さい(∩´∀`)∩

フランスパン寄りの少しハードなパン(カリっとサクサク)で塩味が美味しい惣菜パンの完成でーす\(^o^)/