PLANT-3 福知山店

福知山店のブログ

PLANT-Lunch 3種のサンドウィッチ♬

公開日:2023年2月8日

こんにちは。PLANT-3福知山です。

 

今年お初のPLANT-Lunchをご紹介します。(^O^)/

今回はランチBoxに入れてお弁当風にしてみました~  是非皆さん作ってみてください。

ご家庭ちゃちゃっと作れるようにしてるのでお子様達と~自分のお昼ご飯になどいかがでしょうか?

今回はベーカリーの今月のおすすめ品、『ぱくぱくシリーズ』から【ぱくぱくソフトフランス】を使って小ぶりなサンドウィッチを(^_-)-☆

・・3種のぱくぱくサンドウィッチ  ・・・

を作ってみましょう。

1.お惣菜部門が展開されている〈たこキャベツフライ~お好み焼き風〉をたっぷりの千切りキャベツと共にサンドしたたこキャベツサンド

ソフトフランスパンを半分に切って少しマヨネーズをひいて、そこに千切りキャベツをのせて(今回は6g使用)たこキャベツフライ3分の2切れ

のせて少しお好みソース足してパンで蓋をするだけで~~~~はいっ!1種類目のサンドウィッチ完成~( *´艸`)

鰹節と紅ショウガが良い仕事してます。♪♪♪ナイスです~

2.ゆで卵を作って~塩コショウ、昆布茶少々~からしマヨネーズでも普通のマヨネーズでも和えていただいて、パンにレタスなりグリーン系の葉っぱひいて先ほど作った玉子をお好きな量パンにのっけて~はいっ、2種類目のサンドウィッチ完成~☆たまごサンドです♡

ふわっとしたパンとマヨネーズで和えたゆで玉子~あう~~~!(^^)!

やっぱり王道たまごサンドはうまい!

3、甘いパンもご紹介。こちらもTHE・王道。  あんことバターをはさむだけ。めちゃ簡単♡♡

ぱくぱくあんバターサンド~

間違いないお味です(あくまでも個人の感想です。)

和菓子の最中っっぽくてカワイイですね~

あとはBoxに詰めて~完成です。

PLANT-Lunch

3種のぱくぱくサンドウィッチBox~です。何から食べようかなっ(*´ω`*)