PLANT-3 福知山店

福知山店のブログ

ベーカリーで是非購入を!!

公開日:2023年9月20日

こんにちは。

PLANT-3福知山店です。

少しずつ夏から秋へと変わりつつある今日この頃。皆さん外の空気も変わってきたな?と思いませんか?

過ごしやすくなってきましたね(^_-)-☆

食欲の秋と言われる季節。そう。色んな食べ物が美味しくなるこの季節!皆さんはなにを召し上がっていますか?

ベーカリーでは9月のおすすめ品で『メイプルラウンド食パン・ラウンド食パンチョコ』を展開しております!(^^)!

そのまま食べても甘くて、ふんわり、しっとり美味しい食パンですが、それをフレンチトーストにしてもとっても美味しいんです。

ベーカリーでもメイプルラウンドを使用したフレンチトーストを展開中なので是非ベーカリーに立ち寄った際には買って食べてみて下さいね。

そのフレンチトーストを使用しワンランクアップして食べてみようとゆうあなた! 是非是非、試してみて下さい。

生クリームを購入して頂き、緩めに立てて、一口大にカットしたこのフレンチトーストをお好みのグラスに入れてトップや中にもホイップをINしてみて下さい。

 

そしたら~

 

じゃじゃじゃじゃーん。ちょいとオシャレな一品に変身~♪♪♪

ブレイクタイムに持ってこい(≧▽≦)

温かいコーヒーが美味しくなってくるこの季節、コーヒーと共にいかがでしょうか?

 

PLANT-3福知山店にご来店の際にはベーカリーコーナーにお立ち寄りくださいませ。