PLANT-3 福知山店

福知山店のブログ

春食材~3部門コラボ!PLANT-LUNCH~バーガー仕立てのサンドウィッチ

公開日:2024年4月11日

こんにちは。

PLANT-3福知山店です。

新生活も少しずつ慣れてきたと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

春のやわらかな風とともに日差しを感じ暖かな空気と一緒に頬張りたいのが・・・・・『サンドウィッチ』ではありませんか?

今回は旬の食材の春キャベツと惣菜で展開している『昔ながらのコロッケ野菜コンソメ味』とベーカリーで展開している太っちょパリジャンを使用して【旬を頬張る春キャベツとコンソメコロッケのバーガーサンド】

を作りたいと思います( *´艸`)

これは頬張れば頬っぺた落ちちゃう?・・カモ

青果で展開中の春キャベツと惣菜展開中の野菜コンソメ味のコロッケとベーカリーのパリジャンの3コラボレーションでございます~

太っちょパリジャンを2センチ~3センチぐらいにスライスして~そこにバターやマーガリン塗って~

小さじ1ほどマヨネーズ塗って~レタスやフリルレタスを2~3枚のせて~硬めのトマトをスライスしたものをのせて~

そこにコロッケをのせて~まだまだいきますよ~(≧▽≦)  千切りした春キャベツをサッと塩ゆでしっかりと絞ってコールスロードレッシングでちょこっと和えてたっぷりのせます~

そこにタルタルソースにコーンを入れた食感楽しいコーン入りタルタルソースをたっぷりとキャベツの上に乗せま~す。

 

こんな感じ~もう美味しそう~(^○^)

あとはパリジャンでふたしたら完成っス!!

完成品は・・こちら

めちゃめちゃ・・・旨そっっ☆ 頬張って美味しいパクついて旨しっ!

トマトもジューシー春キャベツやわらか甘い。

コロッケもコンソメ味でタルタルとあう~

口の周りにタルタルついてもきにしない~精神でパクついてください(*‘ω‘ *)へへへっ

この春、LUNCHにいかがでしょうか(*^^)v