PLANT 志摩店

志摩店のブログ

ハナノアのご紹介

公開日:2022年10月1日

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

 

朝晩の気温が下がり体調が崩れてしまいそうですね。

私はこの時期になると鼻炎で蓄膿症になりやすいんです、、

 

私事を挟んでしまいましたが、

今回ご紹介するのはこちらです

小林製薬のハナノアです!

 

鼻うがいは鼻の中をきれいに洗い流すことができ鼻洗浄とも呼ばれております。

風邪などで起こる鼻づまり・鼻水・ムズムズ感などのトラブルの原因となる

鼻腔内の花粉・ハウスダスト・雑菌などを取り除きます。

私は帰宅して手洗い・うがい・鼻うがいです、

1年ほど前から使っておりますがものすごく調子がイイです!

鼻がツーンとして痛いのではないかと思われますが慣れると全然平気です。

 

これからの時期、風邪予防の1つにいかがでしょうか。

ドラッグコーナーで販売しておりますので是非お試しください。