PLANT 善通寺店

善通寺店のブログ

2020年もよろしくお願い致します!

公開日:2019年12月29日

善通寺店のブログをご覧の皆様こんにちは!

 

副店長の角谷です。

 

今年も残すところ2日ですね~

皆様のご家庭では大掃除は終わりましたか?お正月の準備はできましたか?

 

はい、我が家は全くできておりません。。。
家に帰ったら子どもと猫を隔離してお掃除します・・・

 

またお正月飾りなどの準備ですが、12/29に飾るのは2「9」が「苦」を連想し

縁起が悪いためよろしくない。12/31は「一夜飾り」といい一日しか飾らない

のは神様に失礼ということでこちらもNGのようです。

なので、お正月飾りは12/28までに飾るのが一般的だそうですねぇ

(間に合わない絶望

 

話は変わりますが、

世間一般では、12/27くらいで仕事納めの会社も多々あることと思いますが、

小売業はまさに今が稼ぎ時!!(言い方

 

 

PLANT善通寺店は元旦も休まず営業しています!

休むわけありません!!だって稼ぎd

(元旦だけ10時オープンなのでお間違いなく!)

 

毎年恒例の新春お楽しみイベントとしましては

1/1(水)~1/3(金)まで毎日イベント実施しますよ!

毎年人気のあのイベントから、新しいイベントまで盛りだくさんです!!

ちなみに1/3「新春くじ引き」1位の景品出血大サービスでございます。

それが何かはお楽しみですよ~

 

まだまだ寒く、インフルエンザもピーク時期となっております。

体調管理には十分気を付けて、気持ちよく新しい年を迎えてください♪

 

 

そしてぜひぜひ新年からPLANT善通寺店にお立ち寄りください

2020年もPLANT善通寺店をよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これは全然関係ない、うちの猫です。