PLANT 善通寺店

善通寺店のブログ

チーフのおすすめその13( *´艸`)

公開日:2020年4月14日

善通寺店のブログをご覧の皆様こんにちは!

 

春ですが、昨日はえらい雨が降って寒かったですよね・・・。

ノンフーズ南野です。

 

世の中大変なことになっていますよね・・・・。

 

香川県では学校もまた休みになりましたね。

この前入学式いったばっかじゃん・・・。

とか思いつつ早く事態がよくなってくれればいいのにな、と思う今日この頃です。

 

今回は少しでもお家で楽しめる、楽しくなるアイテムをご紹介します。

「どこでも卓球セット」です!!

ラケット2本+ピンポン玉3個+ネットがついて¥1,780(税抜、4/14時点)

お買い得&おもしろい商品です。

 

なんせ。。

ある程度のテーブルならどこでも設置可能です!!

(厚み45mmまでの板なら設置可能です)

 

これはバーベキューのテーブルですが…

これで

 

バーベキュー中に卓球が可能になります(笑)

…調理してる人からした迷惑な気もしますが(笑)

 

話を戻して・・

こんな形でケース付きなので

持ち運びも簡単です。

 

その名の通り

どこでも卓球が可能です。(テーブルにもよりますが)

 

外出自粛ムードが強い中お家で過ごすアイテムとしてはありなのかな、と思います。

先日の休みですが・・・

 

嫁と長男と1時間はやっていました(笑)

テーブルは狭いんですけど割りと楽しかったです。地味な休みの過ごし方ですが・・・

今は致し方ないのかなあと思います。

 

次男(2歳)が「たっきゅういぇぇええええ!!!」と何故かすごいテンションで

見ていました。もしかしたら初めて覚えたスポーツの名前が「卓球」かもしれません。。

「ピンポン」って映画大好きだったんですが、もう18年も経つのか…

 

年が経つのは早いです。。。

というより

「体感では時は加速している」ようにしか思えない今日この頃・・・。

年とったなあ・・・。

 

そんな感じで今は少しでも家で楽しめるように、リフレッシュできるように

と思い「どこでも卓球セット」のご紹介でした。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております☆