PLANT 善通寺店

善通寺店のブログ

新商品の紹介っ!!

公開日:2020年6月4日

 

 

 

 

あんぱんに見えるだろう。ウソみたいだろ。

 

 

 

コーラあんパンなんだぜ。それで。

 

はい!善通寺店ブログをご覧の皆様こんにちは!

気になるパンを3つ食べたら胸焼けしている副店長の角谷です。(通じた人は同世代!)

 

日課のパン売場徘徊をしていたら神戸屋さんから新発売した面白そうなパンを

見つけたのでご紹介!!

 

まずは出オチの「コーラあん」!

 

いやいや、コーラあんて…(笑)

 

と思っていたら、しっかりとコーラの味を感じるだと!?

 

つ、次・・・「ラムネあん」!!

 

色(笑)

 

なんと…こちらもラムネ味が再現されています…

パン全体でそれぞれ風味出してくるのかと思いきや

餡でそれぞれの味を再現してくるとは・・・

 

やるな!神戸屋!!(偉そう

 

調べてみると、神戸屋さんがオリジナルではないようですが、大衆パンでこれを出してくる

 

チャレンジ精神たるや!!(偉そう

 

そしてラストは、名前で既に気になる「プリチー!」

チーズ味の生地に、カラメルグレーズをトッピング。

チーズケーキとプリンを合わせた新感覚のスイーツ。

 

なるほどなるほど

 

んっ!?

 

ここで角谷は気付いたねっ!

 

 

食べる順番間違えたことに…(絶望

 

いや美味しいんですよ!!

 

ただ前半のインパクトが凄くて

チーズ蒸しパンだね以外のコメントが出せない

ホントゴメンナサイ神戸屋さん・・・

 

コーラあんとラムネあんで舌がおかしくなったせいで(誉め言葉)

プリンの風味をそこまで感じ取れなかった…

 

食レポの道は厳しい・・・

「プリチー!」は後日味わって食べます(冷やしたら美味しそう

 コメントも勉強します・・・あと写真も暗くてゴメンナサイ

 

さてさて皆さんのお気に入りのパンはなんですか?

パンは毎月新商品が出るので見るだけでも面白いですよ!

 

角谷の押しも菓子パン戦国時代の最中、無事定番採用されるのかは分かりませんが(笑)

 

気になった方はぜひぜひPLANTのパン売場も見に来てくださいね♪

角谷の押しが無かったら人気で売り切れたということですよ・・・きっと多分。

 

皆様のご来店をお待ちしております!