PLANT 善通寺店

善通寺店のブログ

チーフのおすすめ( *´艸`)その16

公開日:2020年6月30日

善通寺店のブログをご覧の皆様こんにちは!!

ノンフーズ南野です( *´艸`)

 

もう7月となり

夏本番って感じでしょうか。

ここからは真っ赤な夏ですね!!

ということで今回のおすすめは

じゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

ていうか誰だよここまで花火積み上げた奴・・・・。

とまあ遠くからでもわかるくらい

「花火」推しです(笑)

 

前回のプール用品に続きまして・・・

お家でレジャーということで花火入荷しています!!

お客様からも「すごいね~」「目立つなあ~」という声がちらほら・・・。

ありがとうございます!!

 

手持ち花火のセットから吹き出しメインのバック物、単品の打ち上げ花火など色々と

取り揃えております。

今年は各地で花火大会が中止になっているそうで・・・。

せめてお家で花火大会どうですか?

 

 

 

最近の花火は煙が少なめでスマホにで撮影しやすいものもあります!!

インスタ映えここまで来ているのか・・・。

 

 

・・・・別にアイドルが好きな訳ではありません

48種類の花火で「HNB48」って

ネーミング(笑)

 

もう一度言いますが南野は別にアイドルが好きな訳ではありません・・・。

 

 

戦ってない(笑)

 

 

誰も戦ってないから(笑)

 

某ドキュメンタリー風なネーミングが・・・(笑)

 

気を取り直して・・・・

お子様向けの花火セットもあります。

台紙の部分がうちわになるのでかわいいですよね!!

息子アンパンマン大好きなので(^^♪

 

バラ花火も各種揃えています!!

打ち上げ花火、線香花火、ロケット花火・・・。

品揃えとしては地域でも指折りの品揃えを用意しているはず!!ですので

是非、花火しよっかな~と思った際はご来店いただければ幸いです。

 

 

 

 

なかなか難しい時期が続きますが、せめてお家で楽しめたらなというご提案でした。

皆様のご来店心よりお待ちしております☆