PLANT 善通寺店

善通寺店のブログ

チーフのおすすめ( *´艸`)その20

公開日:2021年1月26日

2021年がはじまってもう1か月が経とうとしています。

 

10月からブログ放置していましたが、久々にやってきました。

ノンフーズ南野です。

 

2021年は出だしからスタートダッシュに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗しています( ノД`)シクシク…

車のバッテリーが劣化で修理代が恐ろしくかかってかなりブルーです。

幸先悪いなあああああああと(しかも来月車検あるのにいいいいいい)

そんな南野は置いといて。

 

たまにはこんなのどうですか?

 

 

 

ジグソーパズルです!!

コロナ禍の中、しかもこの寒い時期お家で楽しむツールにいかがですか?

 

意外とPLANTジグソーパズルあるんですよ!!

あんまりスポット浴びませんが・・・・。

書籍前とか、玩具売場前とか色々なところに

 

ジグソーパズル展開中です。

 

ディズニーやジブリ、他ワンピース等のキャラクターものから

モンサンミッシェルやアマルフィなどの風景ものまで・・・・。

 

けっこう侮れません・・・・

正直な話、こちらでアイテム選別している訳ではないので

入荷してこんなのあるんだ!!とかこれいいな~とか

品出ししながら楽しんでいます(^^♪

 

 

王道のワンピースとか・・・

(個人的にはサンジがお気に入りですが・・・見当たらなかったので・・・)

 

 

風景物に関しては本当に色々あります!!

海外のきれいな夜景から、国内のお城だったり、桜だったり・・・・。

 

モンサンミッシェルきれいだな・・・

一回行ってみたいな・・・とか。

 

ええと・・・・・

これはさすがに厳しいんじゃ・・・・。

これ作ったことある人いるんだろうか・・・・。

 

最後はジブリもあります。

南野ジブリけっこう好きで何回もみています。

アシタカやポルコのようなかっこいい男になれたらな・・・。

常日頃から思っていますが・・・・。

 

副店長「いや、ある意味ほぼムスカだろ...」

という心の声が聞こえてきそうなのでこの辺にしときます。

 

たまには違うことやってみるという意味でもやってみようかな・・・。

 

まあ子供のころに作った108ピースが多分最後だと思いますが(笑)

あ、子供とちょっと前に一緒に作った30ピースとかあるか・・・

(アンパンマン最後ほぼ手触りだけで大体場所わかったような)

 

イエナカでの時間を楽しむために

ジグソーパズルのご紹介でした。

パネルも同時販売中です!!(サイズの欠品などはご容赦ください)

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております☆