PLANT 善通寺店

善通寺店のブログ

もうすぐ母の日ですね!

公開日:2021年5月6日

PLANT善通寺店のブログをご覧の皆様こんにちは!

 

猫が毎日早朝に起こしに来る(ご飯催促)ので休日も早起きせざるを得ない副店長の角谷です。

(朝から喉ゴロゴロ鳴らしてると気分いいですよね!)    ……そして2度寝っ!!(いや寝るんかい

 ちなみに起きないと制裁として足の小指を的確に嚙まれます

 

 

あ、全然関係ない話から始まりましたけど

 

 

そろそろ母の日ですよね~

 

今年の母の日は、5月の第2日曜日の

 

5月9日(日曜日)!!

 

・・・ぇ、もうすぐじゃん!?

 

 

 

うわっ・・・私のブログ、遅すぎ・・・?

 

 

 

 

それはさておき

 

せっかくの母の日ですから、日頃なかなか感謝の気持ちを伝えにくい母親に

なにかしてあげたいですよね!

 

まずは定番中の定番! 定番of定番! まさに王道!! THE 母の日!!! ぇぇ~っと、・・・はい

 

カーネーション!!

 

アジサイとかも色鮮やかでとてもキレイですよね!!

 

なにこの鉢かわいい(笑)

ハート型の植物オブジェもステキだと思いませんか♩

 

外出自粛で力が有り余るお母さまには健康器具などいかがでしょう!

 

 

なにあげたらいいか分からん・・・という方にはぷち贅沢なスウィーツはいかがでしょうか!

 

 

他にも、化粧品やファッション品など多種多様なものがあるご時世迷っちゃいますよねぇ~

でも、よっぽど(笑)のものを送らない限りは、もらった方は嬉しいものだと思います。

感謝の気持ち、喜ばせたいという気持ちがあれば何だっていいんだと思います。

 

角谷も母親にカーネーションとか贈ってもなぁ植物の世話とかあるし迷惑かなぁ~

と思いつつもカーネーションをあげたことがあるんですが、帰省の時に実家の入り口に

飾ってあるのを見て、贈った方としても嬉しかった思い出があります。

 

 

 

 

そして!!(唐突

 

ただいまPLANTでは!!

 

フラワーギフトの送料半額キャンペーンやっちゃってます!!

 

すみません、前置きが長かったんですが、これが言いたかったんです。

期間は5月30日まであるので慌てなくても大丈夫ですよ!

 

カーネーションは母の日くらいまでしか置いてないですがアジサイやその他の

かわいい鉢花、観葉植物なども取り揃えてますのでじっくり選んで送って下さいね!

 

母の日はあくまで日頃の感謝を伝える切っ掛けですので、母の日当日に縛られることはないと思います!!(ブログ遅れの正当化

 

 

ぜひ母の日のプレゼントはPLANT善通寺店でお願いします!!