PLANT 善通寺店

善通寺店のブログ

時短メイクの救世主!?

公開日:2021年6月25日

みなさん こんにちは。 神野です。

 

いきなりですが、  

メイク女子(年齢は問いません)のみなさ~ん!!

次の4つの項目、いくつ あてはまりますか?

①マスクをするから、ちょっとメイクは めんどうくさいなあ

②朝は忙しいから、あんまりメイクに 時間は掛けたくないなあ

③やっぱり、日焼けは 気になるなあ

④日焼け止めだけだと、ちょっと もの足りないなあ

 

どうでしたか?

4つとも 当てはまらなかった方は、ごめんなさい・・・

今回のブログは、さ~っと 読み飛ばしてください。

「うんうん、そうそう! 私のこと 知ってるの?」っていうくらい、

ばっちり当てはまった方は、ぜひぜひ 最後まで、よ~く見て下さいね。

 

では、今日、おすすめするのは

 

ELIXIR

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク(写真左)と

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルクC(写真右)です。

 

写真だと見づらいですか?

右側の おしろいミルクCの方が ベージュ色のパッケージです。

 

両方とも、下地がいらない 朝用乳液で、洗顔後の化粧水の後に つけて下さい。

ファンデーションをしない方は、先ほどの右側の おしろいミルクCが おすすめです。

ほんのり色づくので、透明感がアップし、くすみや色ムラを自然にカバーしてくれますよ。

最初の質問の ①や④の方に、特におすすめです。

 

ファンデーションをする方には、左側の おしろいミルクが おすすめです。

 

どちらも、こんなにお手軽な感じですSPF50+、PA++++ なんですよ。

日焼け対策もバッチリでしょ!!

そのうえ、なんといっても、クレンジング不要って、嬉しいですよね。

 

 

こちらは、PLANT善通寺店 ドラッグコーナーにありますよ。

実際に 色味を試されたい方も、ぜひぜひ、お越しくださいませ。

 

 

 

友だち追加