PLANT 善通寺店

善通寺店のブログ

掃除のついでに除菌もできる主婦のみかた

公開日:2021年12月12日

皆さんこんにちは!

もうすぐXmasですね。

主婦はそんなの通り越して、もう年末の大掃除の事が頭に…。

と思っているキッチン担当三木です。

主婦の皆さん、いい商品見つけましたー!!

「クイックル ホームリセット」

皆さんはもう使われましたか?

中性タイプで家中どこでも気軽に使えて汚れを落とし、なんと除菌もできる!!

※全てのウイルスや菌を除去は無理ですが。

なんと二度拭きいらずの速乾性!

私は2種類を使い分けています。

泡タイプはこちら↓

 

食事の前後のテーブルにシュッ。キッチンペーパーで拭いたり、IH,カウンターに床まで。

油はね、手垢、食べこぼしなどなど。

※詰め替え用もあります。

シートタイプはこちら↓

 

パソコン、TV,スマホの画面など機械周りをサッと拭き掃除。

思ったより厚手で凸凹なシートで小さなホコリもキャッチ!30枚も入ってます。

どちらも香りも残らず家中ピカピカ。

水拭きなんてもう古い!

今からちょっとずつホームリセットして年末はゆっくりしませんか?