PLANT 善通寺店

善通寺店のブログ

チーフのおすすめ( *´艸`)その3

公開日:2019年3月13日

暖かくなってきたな~と思ったら、朝と夜はまだ寒い日があったりと体には厳しい天候が続きますね・・

ノンフーズ担当南野です☆寒い日は布団の中からまだ出たくない・・

ちょいちょいそんな事を考える南野ですが今回ご紹介させて頂く商品は

あの「ショップジャパン」でお馴染みの

 

「トゥルースリーパー」が入荷しました!!

ノンフーズのメンバーでも使っている人がいますが、腰や背中の負担は減ったとのことです。

(自分で試していないので確証はありませんが・・・)

 

睡眠時間を仮に1日6時間と仮定すると、1日24時間の4分の1は睡眠で使うことになります!!

人生の4分の1は睡眠・・そう考えると睡眠って本当大事だなぁと思う今日この頃です。

しかも朝と夜寝る前にゴロゴロする時間も合わせると寝具を使っている時間ってかなりありますね( ゚Д゚)

体に合った寝具はとても大事なものかもしれません!!

 

寝具売場にサンプルも展示してあるのでぜひ1度ご覧になってください☆

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております(^^♪