PLANT 善通寺店

善通寺店のブログ

サボンタイム リニューアルしました!!

公開日:2023年5月16日

こんにちは!キッチン担当三木です。

実は私、売場の棚替えが大好きなんです!…まぁこれはどうでもいいですが。

この間、ちょーっとカー用品の棚替えをしちゃったり…。とその時大好きな香りがどこからか~

なんと!新しい車の芳香剤が出ていることに気づいたんです!

 

この見た目のナチュラルな可愛さ。

しかも!!3種類とってもいい香り(好みはあると思いますが)

フローラルムスク

マイルドコットン

ホワイティシャワー

私のおすすめは・・・・う~む・・・どれも好きだけど

「マイルドコットン」!!

洗たくの柔軟剤のような香り。

しかもしかも!!

 

・吊りタイプ

・置きタイプ

・さしこみタイプ  どれでもあります。

 

見本も出ているのでぜひぜひ売場でくんくん嗅いでみて~

 

みなさんの好きな香りが見つかるかも(*´з`)