PLANT 善通寺店

善通寺店のブログ

父の日のプレゼント

公開日:2019年6月10日

梅雨入りしたとかしてないとかよくわからない天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、木村です。

 

6月16日(日)は父の日ですね?

そうですよね?

なんか…都合よく忘れたりはしてないですよね?

 

あ、ちゃんと覚えてる。

なら安心しました♪

 

ところで、父の日のプレゼントって決まりました?

だいたいみなさんギリギリまで買わないんですよね。

そんなあなたに素敵な商品をご紹介します♪

 

まず、父の日のプレゼントで衣料品の定番と言ったらこれですよね。

 

 

じ…

 

 

 

 

 

んっ?

間違ってはないだろうけどなんか違う気がする?

「自由すぎる女神Tシャツ¥1,000+税」ではない気がする。

アメリカには、もう帰れない。らしいけどこれじゃなぁぁぁぁぁぁぁいっ!!

 

 

こっち。

 

甚兵衛。

 

 

甚兵衛と作務衣を多数ご用意しております。

3L、4Lなどの大きいサイズも取り揃えております。(急にマジメ 笑)

 

お酒を飲むお父さんだったらこんなのどうでしょう?

 

 

ちょっと贅沢な焼酎なんかとっても素敵だと思います。

 

 

お父さんの枕、ボロボロになってません?

 

 

もぉ、こんなのをプレゼントされたらよく眠れること間違いありません。

 

 

自然をこよなく愛するお父さんにはこんなの。

 

 

観葉植物のある暮らしって憧れます。

 

 

と、このように様々なプレゼントを食品側入り口から入ってすぐの催事場で展しています。

素敵なプレゼントを見つけて下さい。

 

 

あ、「自由すぎる女神Tシャツ1000+税」もアメリカには帰らずにちゃんとまってますよ♪

帰って(売れて)たらごめんなさい。