PLANT 善通寺店

善通寺店のブログ

桑茶を飲んでみませんか?!

公開日:2019年7月11日

みなさ~ん こんにちは!! 神野です♪

毎日、蒸し暑い日が続きますね。

今日は、ドラッグコーナーより、とっても美味しいお茶のご紹介をします。

もう、ご存じの方もおいでますか?

『ハンさんの おいしい くわ茶』ですっ!!

山梨県で採れた100%国産なんですよ。

この写真を見ると、「えっ、透明なの??」って思っちゃいますよね!!

実は、ミネラルウォーターに、パウダーのくわ茶がスティック状になったものが、1本に1個、付いています。

右側の商品は、スティック状のくわ茶が10本入っています。

 

 

このくわ茶、とっても栄養価が高いんですよ。

食物繊維・鉄分・カルシウム・ビタミンEなど、手軽にとれるって嬉しいですよね。

 

くわ茶を入れると、こんな感じです。

どうですか? きれいな緑色でしょ!!

「えっ、青汁みたい??」 味も気になりますよね!

私の感想ですが、緑茶のような。。抹茶のような。。とても飲みやすいです。

この季節、冷蔵庫で冷やすと、なお一層 美味しいんです♪

 

ペットボトルについているタイプは、くわ茶100%なんですが、

スティック10本入りタイプは、なんと! 味が3タイプあるんですよ。

私は、くわ茶×抹茶が お気に入りです(*^^*)

 

どうですか? くわ茶が気になりましたか?

ぜひぜひ、ドラッグコーナーへお越しくださいませ(^-^)

おまちしております~~