PLANT 善通寺店

善通寺店のブログ

番外編 作ってみました、スライム。

公開日:2019年7月16日

改めましてよろしくお願い致します、スライム話の続きですBBQ。


これで、つくってみますねBBQ。


カップに目安となるラインが入っているのでそれを使います

水とのりが1:1、ホウ砂が底一面に軽く広がる程度(1.5gくらい?)にぬるま湯0.5

こんな感じで用意したら…

ああこれは楽しい!

これ大人の方が楽しめるのではないでしょうか!

お伝え出来ないのが残念ですがつるつるペローンとしています。

やわらかめの餅の様なものが出来上がりました。

色付きも作りましたBBQ。↓

 

 

既存のキャラに似せない努力をした結果。

黄緑が思ったより発色が良かったのでピンクの量を減らしたらなぜか和菓子のような色合いに…(食べちゃダメですよ??)

とこんな感じで

実験実験していなくてもきちんと仕上がりますので是非お試しください!

そしてチラホラ語尾にBBQってなんだこれ?とお思いの真面目に読んでくださった皆様。

ただいまPLANTではBBQメロメロ大作戦!といたしまして、BBQ食材、関連用品を多数取り揃えております!

スライムもいいけど、この夏は!BBQを!ぜひ!お楽しみください!

 

最後までおつきあいありがとうございましたBBQ!