PLANT 淡路店

淡路店のブログ

本気で使用中の洗剤です

公開日:2020年4月28日

洗濯洗剤がなかなか安定しない私です

主人→(アラフォー)と息子→(ティーン)のくっさい靴下に打ち勝つ洗剤(柔軟剤)とは。

ダ〇ニーのような香料推しの柔軟剤も使用したこともあり、またまた消臭系で戦ったこともあります

が、どうしても乾いたときの”気持ちよさ”がどれもなく・・・

 

そんなときに出会ったのが

『 アタックZEROとソフランプレミアム消臭ゼロ 』の組み合わせです★

※個人の感想+組み合わせです

 

仕方なく部屋干しになったときも生乾き臭がなく、すっきり爽やかな洗いあがり

バスタオルもいつも感じていた遠~くで残る(謎の)ニオイが全くなくて

外干しできない日が続いても、もう”お洗濯ブルー”になりません(^^

 

以上、コレが私が一番推す、本気で使用中の洗濯洗剤のご紹介でした★