PLANT 淡路店

淡路店のブログ

でたっ!出たんです!!

公開日:2020年5月5日

暖かくなってきて過ごしやすくなると出てくるのが害虫ですよねー

私の家は得にムカデが頻繁に出る山中で

1匹出たら必ずもう1匹出るといわれるムカデ対策は万全に万全を期してます

各部屋に1本常備していつでもこいっ!!ムカデ野郎!

そして一瞬にして凍らせることができる

我が家イチオシのアイテムがコチラです!

動き回るムカデにシューッと凍るまで噴きつけたらもう動きません。

これがあれば害虫駆除が苦手な私でも勇気を出して戦えます!(内心ドキドキ・・)

使用後にギラギラしない、拭き掃除をしないといけない二度手間がない点がお気に入りです

ぜひお試しください!