PLANT 淡路店

淡路店のブログ

#おうちにいよう 飲み物

公開日:2020年5月12日

私が#stayhomeする中で楽しみなのはやっぱり食べ物です^^

おうちにいても美味しいもの、珍しいモノ、食べたり飲んだりしたいですよね♪

今日ご紹介するのが珍しい その名も

”ソフトクリームのめちゃいました”

という飲み物です

じゃーーーん!!

ホントにそのままソフトクリームを食べているような風味と匂い(食感だけが違うだけです)

中身はなんとさらさらなんですよ★

私はマッ〇シェ〇クのようなイメージを勝手に想像したので意外過ぎてびっくりしました

どうしてもソフトクリームを食べたいとき stayhomeでもその味、楽しめますよ♪

ぜひ一度飲んでみてください!