PLANT 淡路店

淡路店のブログ

プリンにしてみた!

公開日:2020年5月19日

kikkoman 豆乳飲料  の ご紹介でーす。

今回は、 「プリン」と「ブラックチョコ」の2種類が新発売になりましたので

豆乳苦手な私ですが飲んでみました。

味は、2種類とも思ってたより、薄味・・・ 

でも名前の通りの味・・・

 

だけど、ここからが本番♡

な、なんと。プリンですよ!プリンに出来るんです。

粉ゼラチンを入れるだけで、ぷるぷるプリンが出来ちゃいました!超簡単です。

 

   プリン VS ブラックチョコ

勝者は・・プリン・・でした。    4人で食べたんですけどね(笑)

口当たりが良く、豆乳のわりには、しっかりした味でした。

もっと甘い物好きな方は、生クリームやチョコクリームをかけると

さらに美味しいと思います。

 

ゼラチンだけで出来る簡単おやつ。ぜひ、お試しください。